2月23日後藤真希Instagramを更新した。

【写真】「めっちゃ可愛いし上手」「素敵なネイル」と反響のあった、セルフネイル写真も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は1日すっぴんで過ごせた~。」と切り出すと、「家の近所でご飯したり、駄菓子屋行ったりなほのぼのDAY」とオフの日をゆっくり過ごせたことを報告。

続けて、「矢打のお蕎麦、知ってるかな??」「麺が太いお蕎麦なの。今日は力蕎麦にしたよ。ボリューム満点でお腹ドッカーン!」と食事についても綴りつつ、「#オフはすっぴん #肌を労るDAY」などのハッシュタグと共に、後藤が愛猫を抱きしめている写真や、蕎麦の写真など掲載した。

この投稿に対し、ファンからは、「すっぴんのお肌も綺麗」「なんちゅう美肌」「キュン」「超可愛い」「肌綺麗だね!」「ねこがうらやましいです」「充実の1日だね」「美人でうらやましい」などの反響が集まっていた。

そんな後藤は、2月24日の投稿では、「セルフネイル。」「普段私があまりやらないデザインにしてみたよ」というコメントと共に、春らしいピンクチェック柄のネイル写真を公開。

コメント欄には、「ゴマキさん手も綺麗」「上手過ぎません??凄いですね」「手が器用で羨ましいです!」「めっちゃ可愛いし上手」「素敵なネイル」といった絶賛の声が寄せられた。

後藤は、1999年モーニング娘。の3期メンバーとしてデビューして人気を集め、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。最近では、音楽活動にも精力的で、昨年末には、公式ファンクラブGoTo Maison』を発足するなど、マルチな活動を展開している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより