株式会社グレッジ(本社;大阪府中央区、代表取締役;阪本裕哉)が展開する、「外国人材管理ツールdekisugi」 (https://dekisugi-kun.jp/)は、監理団体・登録支援機関・受入企業が、人材管理やスケジュール管理、書面作成に関する業務の効率化及びコスト削減を行うためのツールとして展開して参りましたが、今回大幅リニューアルをいたしました。



dekisugiリニューアル機能について≫

テンプレート機能
初回登録時に入力したデータをテンプレートとして保存することができるため
2人目以降の登録作業をまるまる削減していただくことができるようになりました。
また、テンプレート機能とマスター逆反映機能を組み合わせて活用することにより、
マスター登録の工程を省き、今まで以上に作業時間を短縮していただくことが可能になりました。


マスター項目の自動特定機能
書類作成画面にて空白の箇所や修正したい箇所があった際に
対象の項目が「どこのマスターから呼び出されているのか」その場ですぐに特定できるよう改善を致しました。
多数のお客様からのご要望にて実現されたこの機能では、書類作成画面からマスター画面に遷移し、
修正箇所を自動的に特定できるようになっております。
これにより書類作成を行う上での不明点をほぼ解消させていただけます。


ヒント機能
新人のご担当者さまでもすぐに申請書類の作成ができるよう、各項目に記載すべき内容の
ヒント」を設置させていただきました
dekisugiをご利用いただきながら技能実習制度の知識習得も同時に行っていただけるため、
ご担当者さまの研修コストを省き、新人の方でも安心してシステムをご利用いただけます。


さらに「担当が変わった場合の引継ぎが大変」というご意見から、一緒に書類作成が出来る
「動画マニュアル」
「初期講習ウェビナー」などを活用して頂き更に簡単に業務を行って頂けるようにサービスの拡充も行っていっております。


≪今後の展開≫
今後は、書類作成に留まらずスケジュールやタスク管理なども行える『ガントチャート機能』の見直しを予定しております。
既に搭載している機能ではありますが、より便利に使いやすいシステムとなるよう、ユーザーさまからのご要望にお応えし、更なるバージョンアップを行っていきます。

また、3月3日には「特定技能版」dekisugiのブラウザ化も予定しております。
アプリケーションでは叶えられなかった多数の便利機能を搭載し、よりご担当者さまに寄り添ったシステムをご提供して参ります。



企業名:株式会社グレッジ(https://gl-edge.com/
商品名:dekisugi(https://www.dekisugi-kun.jp/

配信元企業:株式会社グレッジ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ