声優の梶裕貴小野賢章がW主演で、マンガ「夢中さ、きみに。」を原作とした1日限りの朗読劇を、YouTube Liveにて3月7日(日)に特別生配信することが決定した。

【写真を見る】朗読劇「夢中さ、きみに。」で目高優一役を務める声優の梶裕貴

配信する朗読劇の原作は、和山やまの同名マンガ「夢中さ、きみに。」で、2021年の1~2月にMBS系にてドラマ化もされており、ユニークすぎる男子高生の、淡々とした日常の青春群像劇が描かれている。

その登場人物の目高優一役を梶が、二階堂明役を小野が務め、友情を超えた世界を演じていく。

梶裕貴コメント

この度は、サーモスさんのすてきな企画に参加させていただき、とてもうれしく思います。

朗読するにあたり、和山やま先生「夢中さ、きみに。」を拝読。いやはや、センスの塊。最高におもしろかったです! 原作の何とも形容しがたい絶妙な空気感を、声と芝居で形にできれば。楽しみながら、目高優⼀を演じさせていただきます! 画面の向こうのみなさんに、クスッとした笑いと、ホッとするひとときをお届けします。(男子小学生以外)

小野賢章コメント

この度、朗読劇で二階堂を演じさせていただきます、小野賢章です。このお話をいただく前から「女の園の星」、そして「夢中さ、きみに。」を読んでいたので、この機会をいただけて、とても光栄です。

「明くん」と「二階堂モード」、楽しく演じわけられたらなと思います。応援、よろしくお願いします。

朗読劇「夢中さ、きみに。」の1日限りの特別生配信が決定/※提供写真