image:秒刊SUNDAY

千と千尋の神隠しの舞台化が決定しました。橋本環奈さんと上白石萌音さんのダブルキャストが発表され、大人気ジブリ作品の舞台化という事でジブリファンはもちろんお二人のファンも歓喜している様子が伺えました。その一方で、ハク役は一体誰が担当するのかとネット上で予想合戦が繰り広げられています。

千と千尋の神隠し舞台化決定

https://platform.twitter.com/widgets.js

ヒットした宮崎駿監督のアニメーション映画千と千尋の神隠し」が来年、橋本環奈さんと上白石萌音さんのダブルキャストで舞台作品として上演されることになりました。

引用:NHK

千と千尋の神隠し舞台でやるの?超見たい」「千と千尋の神隠しの舞台とか普通に見に行きたいし、環奈ちゃんと萌音ちゃんとか余計に見に行きたい!」「見たい!!絶対見に行く」とファンが歓喜している様子が伺えました。

ダブルキャストという事で、橋本環奈さんの千尋と上白石萌音さんの千尋の両方を見てみたいですよね!

今のところキャスティングは主演の二人のみ発表されていますが、ハク役は一体誰がやるのかとネット上で予想合戦が繰り広げられている状態となりました。

ハク様は誰がやるのか予想合戦広がる

image:スタジオジブリ

妖艶なハク様を演じるのは一体誰なのかネット上で予想合戦が広まっています。ネット上で予想されていた俳優について一部ご紹介していきたいと思います。

ハク様は神木隆之介

現在ユーチューバーとしても大活躍中の神木隆之介さんに、ハク様をやって欲しいという声が多く寄せられていました。

「ハクは、神木隆之介」「神木くんがやるなら許せる。」「ハクは神木隆之介しか思い浮かばない!」と、神木隆之介さんを推すコメントが見られます。

ハク様はSixTONESの京本大我!

ジャニーズSixTONESメンバー、京本大我さんを推す声も多かったですね。妖艶な雰囲気や鋭い目つきなど、リアルハク様といっても過言ではないかもしれません。

「龍的な存在になるって信じられるの京本大我君くらい」「千と千尋の神隠し、ハクは京本さんにやってほしい」「大我くんハクにピッタリだと思うんですけど!」と、コメントが寄せられていました。

ハク様は入野自由

俳優、そして声優としても大人気の入野自由さんを推す声も多く寄せられていました。

「ハクはCV:入野自由しか許さないよ」「ハク役は入野自由希望」「絶対、入野自由くんにやってほしい!」と、声優ファンから絶大な人気を誇っている様子が伺えました。

カオナシも気になる!

image:スタジオジブリ

ハク役も気になりますが、物語のキーパーソンでもある『カオナシ』も一体誰が担当するのかも気になっている方が多い印象でした。

温水洋一さんや、濱田崇裕さんといった声が上がっていましたが、一体誰が担当するのかと共にどのように表現されるのかも楽しみですね。

ハク役には神木隆之介さんSixTONES京本大我さん、入野自由さんにやって欲しいという声が寄せられていましたが、一体誰が担当するのか発表が楽しみです!



画像が見られない場合はこちら
千と千尋の神隠し舞台化決定、ハクは一体誰がやるのかとネットざわつく