今やテレビで見ない日はないと言われるほど人気のユーチューバーといえば「フワちゃん」ではありますが、彼女とは全く真逆の、非常にクールで冷静、どこか冷めた感じのキャラクターのタレントと言えば、こちらのダレノガレ明美さんではないでしょうか。そんな彼女がなんとコスプレをしているのです。

ダレノガレ明美といえば

//www.instagram.com/embed.js
ダレノガレ明美といえば、最近ではバラエティ番組でも度々登場し、非常にクールな目線で相手を切り捨てると言う独特のスタイルが人気ではあります。男性としても女性としてもどこか、敵に回したくない、そんなタイプの女性。

自分の芯がしっかりしており、それを貫き通すという意志の強さの表れでもありますが、今回はそんなダレノガレ明美さんらしからぬ?コスプレが話題となっております。

日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン』の企画「ダレダレ?コスプレショー」に出演したダレノガレさん

なんとそこで披露したのはなんと、先月上映予定だった「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」に登場するあのキャラクター。そう・・・

//www.instagram.com/embed.js
綾波レイです。

実にクオリティ高く、完成度も最高といったところでしょうか。そしてなにゆえ、ダレノガレ明美さんがコスプレをするという点に勝ちがあるわけですが、やはり「綾波レイ」のクールな存在感と、ダレノガレ明美さんが見事にリンクしており、キャラクターになりきってる点も最高です。

むしろ、このダレノガレイに、シンジくんのようにビンタされたい!であれば、自分のお父様の悪口を言えばビンタしてもらえるのかな。

ということで今後もダレノガレ明美さんのコスプレに期待したいものだ。

ダレノガレ 明美
生年月日:1990年7月16日
生まれ:ブラジル生まれ
出身:神奈川県横浜市出身

Souce:ダレノガレ明美



画像が見られない場合はこちら
ダレノガレ明美(30)綾波レイのコスプレ「ダレノガレイ」の完成度高すぎ!思わずビンタしてほしいレベル