【元記事をコミックナタリーで読む】

険持ちよRPG不動産」のTVアニメ化が決定。アニメ公式Twitter(@rpgrs_anime)がオープンし、険持のお祝いイラストとコメントが公開された。

【大きな画像をもっと見る】

RPG不動産」はファンタジー世界の不動産屋に就職した魔法使いの琴音が、ネクロマンサーペガサスを飼うギルドの受付嬢といったさまざまな客の部屋探しを手伝う4コマまんがタイムきららキャラット芳文社)で連載されており、単行本は第2巻まで刊行されている。険持は「『RPG不動産』をアニメ化して頂くことになりました! 応援してくれた家族、編集さん、そしてなにより読者の皆様のお陰です! 本当に、本っっ当にありがとうございます!!」と感謝の気持ちを述べた。なお本日2月27日発売のまんがタイムきららキャラット4月号では、「RPG不動産」が表紙と巻頭を飾っている。

険持ちよコメント

RPG不動産』をアニメ化して頂くことになりました! 応援してくれた家族、編集さん、そしてなにより読者の皆様のお陰です! 本当に、本っっ当にありがとうございます!! ずっと夢だったアニメ化が決まり、嬉しさと緊張でテンパった毎日を送っていますが、これからも琴音達の生活を温かい目で見守って頂けると幸いです。よろしくお願いします!!

険持ちよによるアニメ化お祝いイラスト。(c)険持ちよ・芳文社/『RPG不動産』製作委員会