2014年2月2日から放送される『ハピネスチャージプリキュア!』(テレビ朝日系)のキャストが4日に更新された同番組公式サイトを通じて発表された。

 キュアラブリー愛乃めぐみ役に中島愛キュアプリンセス白雪ひめ役に潘めぐみキュアフォーチュン役に戸松遥プリキュアのパートナー妖精リボン役に松井菜桜子に決まったことが明かされることに。

 それぞれのキャストからコメントも寄せられている。

 「ずっと憧れていたプリキュア。演じさせていただけるなんて夢のようです。たくさんの幸せと勇気をお届けできるよう心を込めて、頑張ります!」(中島)
 
 「10周年を迎えるプリキュシリーズ。そこにキュアプリンセスとして携わらせて頂くことの幸せを力に変えて、皆さんのもとに全力でハピネスをお届けします!」(潘)

 「夢にまでみた憧れのプリキュアになることができて本当に嬉しいです!皆さんにハピネスをチャージできるよう全力で演じていきたいと思います!」(戸松)

 「大好きなプリキュアチームに、こんなに可愛い妖精さんで参加できるなんて、2014年は新年早々ハピネス満開チャージ全開中です!頑張りますっ!」(松井)

 なお、昨年12月には、元『AKB48』の“なかやん”仲谷明香(22)と吉田仁美がそれぞれ同番組のOP・ED楽曲を歌うことが明かされていた。