アロハ!



ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。

今週リーディングを担当する、ハワイアンカースクール公認ティーチャー ひな です。



ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。



素敵な1日のヒントになりますように!




カードのメッセージ


今日のカードは「ウル」です。


ウルはポリネシアからハワイに伝わった植物で、古代ハワイアンにとって大切な主食の1つ。

ウルの実は、和名についているパンよりもサツマイモの味に似ているのだとか。


このカードメッセージは「実りと豊かさ」。



生きているだけであなたは素晴らしい

そう思わせてくれる運気に恵まれています。


そして、生まれた時からずっとあなたは豊かさを受け取っている。

祈りにも似たあなたの出生は、この世の祝福でしかない。


そのことが大きく腑に落ちる日。

いっぱい感謝が沸いてきそうですよ。


こぼればなし


今日はおとめ座の満月。

おとめ座テーマは、『自分の使命を果たすことで、理想の世界が実現する』だそうですよ。


理想の世界というと、ちょっと難しく感じるかもしれませんが、理想の世界が手に入れば幸せになるのではなく、幸せだから理想が現実になる。ということ。

だとすると、幸せであることが使命だということ。 



幸せになることって、日常にどれだけ幸せを感じられるのか。ではないかなぁと思います。

だから小さな幸せでも全然OKなんです。



目が覚めただけで幸せ。歩いているだけで、涙が出るほど幸せ。息をしているだけで幸せ。だまっていても幸せ。こんな心境ならば、あなたもあなたの周りの人も幸せ。



小さな幸せをたくさん見つけて毎日を過ごしてみてくださいね




Mahalo

ひな


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。




ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール





毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!

今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね

ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

2021年2月27日のハワイアンカード占い