アロハ!



ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。

今週リーディングを担当する、ハワイアンカースクール公認ティーチャー ひな です。



ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。



素敵な1日のヒントになりますように!




カードのメッセージ


今日のカードは「ネネ」です。

ハワイ州の鳥に指定されている、元々渡り鳥だったネネ。


自然界にいたネネは一度絶滅したそうなのですが、個人所有の30羽の繁殖に成功し、そのおかけで今、愛らしいネネをハワイで見ることが出来ます。


このカードメッセージは「復活の兆し」。


今まで諦めていた何かにスポットが当たりそう。

そのことを諦めなくていいよ。と、このカードは伝えています。


未来は変えられる。

そのことが腑に落ちれば、もう全てのことを諦めなくていいと知る。


あなたには、現実も未来も変える力がある。

その力が復活してみなぎっているということ。


諦めなくていい。

絶対に諦めないで。


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。




ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール





毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!

今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね

ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

2021年2月28日のハワイアンカード占い