「やっとショートお披露目です」

声優、女優、歌手として活動する平野綾が久しぶりのショートヘアをSNSにて公開。「やっぱショートが可愛い」と反響を呼んでいる。

平野綾 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

2月27日、平野は約1ヵ月ぶりにSNSを更新すると「ドラマの撮影が無事に終わりました!」とドラマ撮影に臨んでいることを報告。そして「集中したかったのでSNSはお休みしていましたが、この期間に色々なことがありました」としながら「やっとショートお披露目です。役に合わせた久しぶりのショートにも慣れました」とショートヘアになった自身の姿を公開した。エネルギッシュなショートヘアの印象も強い彼女だが近年はロングヘアが定着しており、自身も綴っているようにこの短さは久しぶり。やっぱりとってもお似合いです!

「やっぱショートが可愛い」「クレオパトラみたい」絶賛の声

そんな彼女のニューヘアには「やっぱショートが可愛い」「うわー!似合うかわいい!酸欠になる!」「ショートヘアも可愛いすぎです」「すごく似合う」「とても可愛いです」といった興奮の声が殺到。黒髪&ぱっつん前髪のスタイルに対しても「クレオパトラみたい」といった絶賛の声が寄せられている。

ドラマ撮影の報告に加え「今は音楽番組で超難曲を歌うことになり、猛練習中」「有難いことにとても忙しくさせていただいております」とも綴っている平野。SNSにも引き続き注目して、詳細の報告を楽しみに待ちましょう!

耳マン編集部

「やっぱショートが可愛い」「クレオパトラみたい」平野綾、久しぶりのショートヘアに絶賛の声