引き締まったウエストがチラリ

モデルでタレントのダレノガレ明美が2月26日にInstagramおよびTwitterを更新し、一風変わったデザインのワンピースを着用した自身の姿を公開。「凄い服」「寒くなかった?」とのコメントが寄せられている。

ダレノガレ明美 Twitter
ダレノガレ明美 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

ダレノガレは同投稿で「お腹の横が開いてて可愛かった」(Twitter)、「ワンピース、横が空いてて可愛いの 一目惚れして着ました!」(Instagram)と綴りながら、お腹の側部が露出したデザインの黒いワンピースを着用したショットを公開。攻撃的なデザインではあるが、美ボディの持ち主として知られる彼女にぴったりなワンピースとなっている。

「凄い服」「寒くなかった?」ファンも興味津々

同投稿には「本凄い服」「綺麗すぎます」「可愛い服」「腰のチラ見せがセクシー」「ウエストほっそ!」など絶賛の声が相次ぐ一方、まだ肌寒い日々が続いていることから「寒くなかった?」「風邪ひきそう」など心配の声も。やっぱりお洒落は我慢なんですねぇ……。

ダレノガレはYouTubeにて『ダイエット 〜67kgから44kgまでやせた方法〜』というタイトルの動画をアップし、ダイエットに成功をしたことと、その際行っていたダイエットの内容を明かしている。気になる人はこちらの動画で美ウエストの秘訣を探ってみては?

耳マン編集部

「凄い服」「寒くなかった?」ダレノガレ明美の“お腹みせ”ワンピースに反響