image:ぱくたそ

現在国会でも大きな問題となっておりますのが、菅総理の息子である「菅正剛」さんであります総務省幹部などを接待し、公務員倫理法違反などに問われていると言う問題だ。公務員は接待を受け、仕事をお願いするという、古いしきたりに関し厳しい処罰がくだされるのですが、それが明るみに出てしまい連日ワイドショーで問題となっている。

問題となっている行為に関して

https://platform.twitter.com/widgets.js

問題となっておりますのは、菅総理の息子である「菅正剛」さんが、公務員に対し接待を行ったのではないかと追求され「国家公務員倫理法」に違反するのではないかという問題だ。

これに対し総務省は幹部12人が国家公務員倫理規定に違反する会食が会ったことを既に認めており、本件は事実であると発覚しております。

菅正剛さんは、東北新社に勤務しており、この接待を受け、総務省から有利な仕事のやり取りが発生していると見られている。

さてそんな菅正剛さんの写真がネットにも流出し物議を醸している。その姿は菅総理の息子とは思えない、あまりにもファンキーでやんちゃな写真であった。

https://platform.twitter.com/widgets.js

これに対し、7日放送のTBSニュースキャスター」に出演した北野武は「クラブで麻薬で捕まったやつかと思った」とコメントをしており、多くの共感を得ている。

https://platform.twitter.com/widgets.js

この問題は、菅正剛氏の風貌ではなく、あくまでこのような実態がまだまだ根底に根強く残っているという実態であります

今回は氷山の一角なのかと思いますが、菅総理の会食騒動から徐々に内情が明るみに出ていくこの状況、一体次は何が流出してしまうのでしょうか。



画像が見られない場合はこちら
菅総理の息子の写真流出、たけし「クラブでで捕まったやつ」表現に共感の声