キンプリ・永瀬廉、伊藤健太郎橋本環奈ら、出演キャストの素顔が盛りだくさん!

【動画】映画『弱虫ペダル』Blu-ray&DVD特典映像ダイジェスト【メイキング編】/【イベント・特番編】

友達のいないアニメ好き高校生が出会ったのは、チームで戦う自転車競技。自転車で走る楽しさを知り、初めて出来た“仲間”とともに熱い奇跡を起こす青春スポーツ映画『弱虫ペダル』のBlu-ray&DVDが、3月10日にリリースされる。
豪華版に収録される特典映像は驚異の5時間超! 見どころしかないなかから【メイキング編】&【イベント・特番編】のダイジェスト映像が一部公開となった。

本編メイキングには、繰り返しペダルを漕ぎ続け、芝居を超えた本気を見せるキャストの姿はもちろん、撮影の合間にお互いの写真を撮り合って笑い合っている姿まで、キャストの様々な素顔が盛りだくさん! 自転車競技と向き合う真剣な眼差しと、本当の部活動のようにじゃれ合う無邪気な笑顔のギャップに、思わずキュンとしてしまうこと間違いなしだ。

また、イベント映像として、 キックオフイベントや公開記念舞台挨拶の他に「上手に自転車に乗りたい」という少女の質問に「俺と一緒に乗りましょう、めっちゃ上手くなるから!」という、永瀬廉の超カッコイイ台詞が飛び出した、ご当地最速試写会サプライズリモートイベントを含む、各種イベント映像をたっぷり収録。

公開記念特番では、キャスト同士による撮影マル秘ウラ話が聞けるだけでなく、ジェスチャーゲームにも挑戦! メイキングやイベント映像では観ることのできない、また違った“チーム総北”の仲の良さがさらにギュギュっと凝縮されている。

本作で<第44回 日本アカデミー賞新人俳優賞>を受賞した俳優・永瀬廉の、ここでしか観ることのできない雄姿を、再び胸に焼き付けよう。





リリース情報
2021.03.10 ON SALE
Blu-ray&DVD弱虫ペダル

映画弱虫ペダル』作品サイト
https://movies.shochiku.co.jp/yowapeda-eiga/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press