今回紹介したいのは、camesky(かめすきー)さんが投稿した『【車庫めし】タワーバーガー【ブッシュクラフト】』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

憧れ


 自宅の車庫で料理をする投稿者のcamesky(かめすきー)さん。薪を割るところからスタートです。

 フェザースティックを作り、火を起こしました。

 次は肉をカットして……

 ミンチと混ぜます。これで粗挽き感がでますね。

 パティフライパンで焼いていきます。

 焼き上がるとチーズを乗せました。

 どんどん焼いて……

 積み上げられたパティが7段になりました。

 ここでバンズ代わりにマフィンを焼きます。

 マフィンマヨネーズケチャップを塗って……

 黒ビールを添え、タワーバーガーの完成!

 どうやって持とうか、試行錯誤するcameskyさんの手。

 親指を上にガブッといきました。「うまい!」

 持ち替えて「どこかじっても肉ってのはいいね。憧れと言うか」とまた食べます。塩コショウガーリックシンプルな味付けのお肉に、チーズの濃厚さが利いていて美味しいそうです。一生に一回はこういうのを食べてみたかったとのこと。

 「最高にうまい」と食べ進めるcameskyさんに「いい食べっぷりやな!」「肉食ってる感」「夢があるな」などの声が寄せられました。

視聴者コメント

・絶対美味しい
・なんてことをするんだw
なるほど、挽き肉にこま切れ肉を混ぜて粗挽き感を・・・良い仕事
・やりやがったぜこいつw
・肉肉してていい感じだw
・罪が重ねられていく
・うわーうまそう

▼動画はこちらから視聴できます

【車庫めし】タワーバーガー【ブッシュクラフト】

―あわせて読みたい―

「牛タンの塩釜焼き」をダッチオーブンで作ってみた! ナイフで豪快に切り分けた肉に「ちくしょうw」「これは食いたいw」の声

「ピザバーガー」を揚げてみた! 罪深きカロリー爆弾に“トクホのコーラ”を添えて食すスタイルへ「アメリカ人の発想を具現化してる」の声