「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は天秤座の運勢をチェック♡

【詳細】他の写真はこちら


恋愛運は絶好調。26日の告白、逆プロポーズは成功間違いなし

■全体運

出費は続くけど、ここは気にせずOK

幸運日:3/28 不運日:3/14
4日以降、運気は上昇を続けます。仕事運からはじまり結婚運へと続きます。そのためには出費はまだまだありそうですが、お金に縛られず行動してください。火星がハーモニーしているので、ストレッチで体をほぐす、運動する、ジョギングを始めるなど、ボディケアにはラッキータイムです。スポーツのできる場所、露天風呂のあるスキー場などへのレジャーもハッピーです。また、治療には良い時期となるので、気になることがあればすぐに通院してください。特に歯や皮膚の治療を始めるには良い月です。

■恋愛運

結婚に向けて前進!意思表示も大切です

幸運日:3/26 不運日:3/25
12年に一度の大恋愛の恵みを受けて仕事関係者との愛は成就のときです。ホワイトデーにうれしいお返しがあり、職場で評判になるかも。交際中のカレとは21日以降、結婚の話が進展します。牡羊座のカレとはめでたく入籍する可能性大。また、こちらから結婚の意志をしっかり伝えることもラッキーです。26日はツイているので、告白、逆プロポーズも◎。フリーの女子は満月の29日は新たな出会いが期待できます。婚活サイトよりは、直接会うことのできる場所に出かけて。ゲレンデやスポーツジムで良い出会いがあるかもしれません。

■仕事・金運

結果を残す・良い就職ができるなど最高の仕事運

幸運日:3/2 不運日:3/16
仕事は大吉。あなたの能力が高まり、才能を十分生かして活躍できるときです。特にクリエイティブな仕事は大成功、みんなに認められることもありそう。あなたを尊敬している同僚もいるはずです。就活している女子は、2日、13日の新月の頃にビッグチャンスが到来。良いところに縁があるので、前向きに考えてみてください。給与も大事ですが、仕事内容もとても大事です。16日、17日頃は、オンラインショッピングではトラブルがあるかもしれないので気をつけてください。

■ラッキーヒント
鉄分サプリメントレターセット、シャツワンピース、ベーグル、健康診断、婦人科検診、ヒップアップ体操、小花柄のワンピース、マーブル模様、滝のある場所、噴水の公園

■厄払い法
スマホの待ち受け画面をバラ、チューリップガーベラなどの真っ赤な花、大阪なおみ、錦織圭八村塁選手など世界的に活躍するアスリートにするとトラブルは避けられます。

天秤座の男性
仕事も恋も順調で結婚にも意欲的です。ホワイトデーにプロポーズすることもありそう。フリーの男子は、月末頃、熱心に婚活しそう。花見の席で告白するかも。

■今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:ペット運

子犬、子猫、エンゼルフィッシュとご縁があります。

サゲ:ヒールのある靴運

そそっかしい転倒運、捻挫運があるので気をつけて。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press