【動画はこちら】

駄々をこねるのは人の子供だけではありません。ショッピンングモールに来たゴールデンレトリバーの反応が話題になっています。

ショッピングモールから帰るように飼い主に引っ張られるゴールデンレトリーバー。飼い主がどれだけ引っ張ってもその場でゴロンと寝転んで帰ろうとしません。

立ち上がった!そう思ってもまたゴールデンレトリバーはまた寝転びます。挙句の果てにはお腹を見せて転がってしまいます。動画を見ると、その駄々のこね方がとても可愛く面白く見えます。

動画には「今朝の私にそっくり!とても可愛い!」や「絶対に家に帰りたくない!そう言っているように見える。」「家に帰りたく無い理由が何かあるのかな。」など犬の気持ちを代弁するようなコメントが寄せられています。反対に飼い主を可哀想だと思うコメントも寄せられていて「犬も可愛いけど飼い主さんが大変そうだ。。。」「散歩がとても大変そう」などの犬の気持ちや飼い主を気の毒だと思うコメントなどが寄せられています。

ショッピングモールで犬にとって、とてもいいことがあったのかもしれませんね。

また家に帰りたく無い何か理由があるのかもしれません。

とても可愛くて癒される動画です。

【動画はこちら】ショッピングモールが楽しすぎて絶対に家に帰りたくないゴールデンレトリバーの行動が可愛すぎると話題に!

ショッピングモールが楽しすぎて絶対に家に帰りたくないゴールデンレトリバーの行動が可愛すぎると話題に!