葉山御用邸前に本店を構える葉山のオーダーシャツブランド「葉山シャツ」は、コロナ禍の今だからこそ、改めて葉山の魅力を感じてもらいたい!という想いからプロジェクトを企画。地元企業とタッグを組んだを応援購入サービス「Makuake」で販売を開始します。東京から近くにして、バカンス気分になれる葉山の魅力を再発見してみませんか?

オーダーシャツ&極上ランチタイム


とは、葉山御用邸前に本店を構える最上質オーダーシャツブランド「葉山シャツ」と、葉山の海辺に佇むミシュラン4つ星ホテル「スケープス ザ スィート(SCAPES THE SUITE)」レストランがコラボレーションしたプロジェクトです。最上質オーダーシャツ体験と極上ランチタイムのひとときをお得に体験できます。



「葉山体験チケット」とは

2013年7月に伝統と文化の葉山町、葉山御用邸前にオープンした「葉山シャツ」。モノからコトへ。「地域とのつながり」をテーマに、モノを売るから体験を贈ることで、人と土地とのつながりを作っていきたいと考えているそう。“葉山”という土地は、食・景観・時間がゆっくりと流れる場所です。自然とともに非日常のひとときを過ごしてほしいとの想いから生まれたを通し、 一人でも多くの人に“葉山”の魅力を伝えたいと今回のプロジェクトを実施しています。



プロジェクト概要


・プロジェクト名:オーダーシャツ×絶景ランチタイム。贅沢なひとときを「葉山体験チケット」で!
・プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/hayamaticket/