【元記事を音楽ナタリーで読む】

TOKYO FMSCHOOL OF LOCK!」内のPerfumeパーソナリティを務めるコーナーPerfume LOCKS!」が、3月22日(月)の放送をもって終了することが発表された。

これは本日3月1日(月)の番組内で発表されたもの。Perfumeは「SCHOOL OF LOCK!」の校舎内にある「ウルトラサーバー室」にいる“ヒミツの研究員”という設定で、2008年3月31日から13年間にわたってパーソナリティを担当してきた。彼女たちの同番組への出演期間は、歴代レギュラー陣の中で現時点で最長記録となる。

あ~ちゃんは本日の番組内で「もう私たち今32歳ですから、人生の3分の1はね、ここでずっと過ごしてきて、同じ時代を生きている仲間といろいろ切磋琢磨して、いろんなことを話し合って、嬉しいことも寂しいことも悲しかったことも共感し合って、作り上げてきたこの『Perfume LOCKS!』ですから。最後の研究が3月22日になりますが、それまでありますので、ぜひとも最後まで聴いていただいて。皆さんといっしょに、こんなこともあったよねっていう思い出の話とかも振り返りながら、いっしょに卒業できたらなと思います!」とリスナーメッセージを送っている。

Perfume