【動画はこちら】

靴下を履いて、困っている猫を助ける大型犬の優しさに注目が集まっています。 動画の序盤はどうやら靴下を履いて猫がうまく歩けないようです。

その場から歩こうとしてもうまく歩けずいつも俊敏に動いている猫の姿はもうそこにはありません。

動画の終盤で滑って歩きずらそうに、困っている猫を見かねて近くにいた大型犬が靴下を脱がせてあげるという動物の枠組みを超えた素敵な動画になっております。

動画には猫を可愛がる声が多くありました。「靴下で滑っている猫が可愛い!」や「靴下を履いている姿がとってもキュート!」などその反面、「歩きづらそうで大変!」など靴下を履いた猫に対してコメントもありました。しかし、猫の窮地を救った犬には「大型犬で最初は怖かったけどとても感動した!」や「優しすぎる!イケメン!」など犬を賞賛する声も多数挙げられております。

この動画の前半は靴下を履いた猫が困っており、その姿がとても癒される動画かと思いました。

しかし、動画終盤で大型犬が靴下を見事脱がせたのはとても魅力的で、大型犬の優しさが伝わる素敵な動画だと感じました。

この大型犬のように困った人には手を差し伸べてあげる、そんな素敵な気持ちは見習うべきものがあります。

【動画はこちら】歩きにくい靴下を履いて困っている猫を助ける大型犬がイケメンすぎると話題に!

歩きにくい靴下を履いて困っている猫を助ける大型犬がイケメンすぎると話題に!