ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)2月の運勢」。今月の「乙女座おとめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。乙女座おとめ座)さんの3月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


乙女座おとめ座8月23日9月22日

全体運
自然と振る舞っているだけなのに、周りから見ると「変わった」と思われるようなことがあるようです。周りの評価や風向きに変化を感じるかも。「新しいことに挑戦し、自分のものにしていきたい」という熱い気持ちがあれば、カリスマ性も出てくることでしょう。

恋愛運
誰とでも別け隔てなく接するあなたを見て、好意を抱く人が表れそう。それとなくアプローチされる可能性アリ。フリーの人は相手との距離を縮めてみるのも良いでしょう。カップルは仲の良さが目立つとき。考え方なども似てくるようです。シンクロニシティを感じて、相手のことをますます好きになるかも。

仕事運
プライベートより仕事を優先させることが多くなるとき。家族や恋人との関係性を崩さないためにも、できる限りコミュニケーションは取るようにしましょう。信頼関係や絆を感じられると、ハードワークになったとしても最後まで力を発揮することができるようです。

ワンポイントアドバイス
「飽きてしまった……」ということは、飽きるまでやり尽くした証です。次のステップに進むときが訪れているようです。今までと同じスタイルでなくても大丈夫。挑戦したいことへ飛び込んで。

■監修者プロフィール:夏目みやびなつめみやび
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツリリース
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

【12星座占い】2021年3月の運勢「乙女座(おとめ座)」全体運・恋愛運・仕事運