彼女にこんなことされたらキュンキュンしちゃう!自然に可愛らしい行動がとれる女性は、男性から長く愛されます。今回は男性がされたら嬉しい、【彼女からの行動】について4つ紹介します。


手を繋いだり、腕を組んでくる

男性は自分の彼女をいつも自慢したいと思っています。手を繋いだり、腕を組むといった行動は、周囲に二人が恋人同士だとアピールするのにうってつけです。もちろん時と場を考える必要はありますが、大人だからと変に格好付けるのは勿体ないです。子どものような無邪気さで彼とスキンシップをとれば、きっと喜んでくれますよ。


料理を作ってくれる

彼好みの料理を作れるようになれば、一気に彼を虜にできてしまいます!事前に彼の好物を聞いておいて、お家デートで振る舞ってみましょう。料理が得意でない方は、何度か練習しておくとよいでしょう。もし上手くいかなくても、自分のために料理をしてくれたことに男性はキュンとするはずですよ。


待ち合わせ場所で手を振ってくる

デートの待ち合わせ場所で彼女が手を振っている姿が可愛い!という男性の声も多くあります。笑顔で手を振ると、ずっと会いたかった気持ちや、デートが楽しみ!といった女性の気持ちも伝えることができます。なかなか簡単に会えないカップルこそ、是非やってみたい行動です。


別れ際に寂しそうな顔

デートの別れ際、女性が寂しそうな顔をしていたら、できるだけ間を開けずにまた彼女と会おうと思ってくれるでしょう。彼に迷惑をかけまいと、あっさりバイバイしてしまうのは、男性も少し物足りない気持ちになるのだそう、彼としばらく手を繋いでいたり、何度かハグしたりなど、デートの終わりを惜しむ素振りをすることでも、男性を「可愛いなぁ」と思わせることができます。


男性は少し単純なところがあるので、わかりやすく行動したほうがキュンキュンさせやすいかもしれませんね。女性ならではの可愛らしい行動を研究して、彼の心を奪ってしまいましょう!
(ハウコレ編集部)

男なら誰でも欲しがちゃうよ?E?E?E!男性が夢見る【彼女からの行動】とは