株式会社ユニホーが、戸建分譲シリーズ【フォリア北区中味鋺】を発表。参考プラン付き自由設計のため、建物知識がない方でもご自身の理想を叶えることが出来ます。
さらに、実際のプランのモデルルームにもご案内。お客様が長く住み続けたいと思える”住まい”に近づくよう、寄り添いながらご提案します。
※当社は新型コロナウイルス対策に伴い、適切な予防のもとお客様をご案内しております。

●自由設計と注文住宅●

皆さんは自由設計と注文住宅の違い、ご存じでしょうか?家を買うとき、どんな方法で理想を実現させるかは重要なポイント。知識がない方でも、理想の”住まい”を手に入れるにはまず自由設計と注文住宅、それぞれのメリットを知っておきましょう!

※当社施工例

《 自由設計 》
・間取りの変更が可能
・建物仕様は建築会社指定だが、いくつかのプランからマッチしたものを選択できる
・建物知識がなくても決めやすい
・比較的短期間で理想の住まいが手に入る
・建売住宅と同じ価格帯で自分好みにアレンジできる

《 注文住宅 》
・希望の仕様や間取りを選択できる
・キッチンやバスなど内装から外装まで希望通りに設計可能
オンリーワンな物件が手に入る
・時間と費用は要するものの、こだわりをとことん形にできる

予算やこだわり、ライフスタイルによって家を建てる方法はさまざま。
これからの暮らしや理想にマッチしたものを選びましょう。


●フォリア北区中味鋺●

今回新登場したのは「フォリア北区中味鋺」。こちらは自由設計でユニホーがお客様のご希望に最大限近づけるため、間取り変更はもちろん、カラーリングなども選択可能な豊富なプランを取り揃えております。

※参考プラン
2号地プラン例 4LDK 建物面積 105.58m2 建物価格 1980万円


《プランから選べるスタイル》
4パターンの基本プランからお好みに応じてアレンジできるスタイルとなっており、カラーリングは床、外壁、キッチンなど、それぞれ選択可能です。また住設(キッチン、トイレ、風呂)も2パターンからチョイス可能。オプションでパターン以外のメーカーからも選択可能なため、お客様のご要望により近づけることが出来ます。
※施工例

《理想を叶える×リーズナブル》
「フォリア北区中味鋺」は間取り変更ができ、上記のようなプラン選択も可能な上リーズナブル。収納を増やしたり、パントリーをつくったり、玄関を広くしたり…自由度が高いのに建売住宅と同じ価格帯で叶えられるのが最大のメリットです。

《周辺立地》
周辺には小学校や中学校などの学校施設があり、さらにスーパーやドラッグストア、公園などの生活利便施設も揃っているので住みやすく、子育てファミリーにも人気な立地です。都心から少し離れた落ち着いた住宅地ですが、交通の便が良く買い物に便利な栄駅までは約20分です。

《住まいを通じて一生のおつき合いを。ユニホーの全面サポート》
株式会社ユニホーは設計から建築、管理サポートなど住まいに関するあらゆるサポートを行っております。創業49年のユニホーがご契約から、ご入居、アフターサービスまで全面的にサポートしておりますので、安心してご利用くださいませ。



《個別説明会》※随時開催
当社は新型コロナウイルス対策に伴い、個別説明会を受け付けております。自由設計の詳しいプランや現地へのご案内、その他先行情報もお届けできますので、是非お問い合わせください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!




・価格:1465万円~1765万円(土地のみの価格です)
・住所:名古屋市北区中味鋺1丁目713
・交通:名鉄小牧線味鋺駅徒歩19分
・総敷地面積:約453.71平方メートル
・総区画数:4区画
・敷地面積:113.29平方メートル ~113.55平方メートル
・建ぺい率:60%
・容積率:200%
・地目:宅地
・用途地域:第二種中高層住居専用地域
・都市計画:市街化区域
・その他:制限事項準防火地域 20m高度地区、緑化地域
・現況:更地
・接道:南側約7.0mの公道、北側約6.0mの公道に接する
・設備:中部電力、都市ガス、公営上下水道
・事業主/売主:株式会社ユニホー
・建築条件付宅地:(株)ユニホーにて建築いただきます

※注意
建築条件付き宅地/この土地は、土地売買契約後3ヶ月以内に、株式会社ユニホーと住宅の建築請負契約を締結することを条件に販売いたします。この期間内に住宅の建築をしないことが確定した時、または、建築請負契約が成立しなかった場合は、土地売買契約は白紙となり、受領した金額は全額無利子でお返しします。

【お問合せ】
株式会社ユニホー 分譲事業部 担当:岩間
〒465-0093 名古屋市名東区一社3-7
TEL:0120-13-7755
FAX:052-704-2378
HP:https://www.unible.com/naka-ajima/

配信元企業:株式会社ユニホー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ