【動画はこちら】

Twitterうどんかまぼこになりきる猫の動画が話題になっています。動画の冒頭うどんカップ麺が出てきます。

箸で蓋をめくるとそこには見事なうどんが出来上がっています。しかし、蓋の中身をよく見るとそこにはかまぼこではなく、猫の顔がありました。

そのかまぼこになりきっている猫の表情がなんとも言えません。とても可愛い動画になっています。

動画には「とっても可愛いおうどん!」「あ、かまぼこになっちゃった〜!」「美味しそうなかまぼこちゃんですね笑」など可愛いという反響がありました。

また「こんな可愛いかまぼこ食べられない!」「とにかく可愛い!」などかまぼこに擬態した猫を絶賛する声も上がっていました。

こちらの動画は一見普通にうどんカップ麺を開ける動画と思いきや、猫の顔がポツンとあるので、見た瞬間に癒しと笑いをもらえる素敵な動画に仕上がっていますね。

また何度開けても表情を買えない猫にはとても驚きました。それにしてもうどんの中に入っている猫も違和感がなくとても可愛いですね。

撮影した方はとてもセンスがあるのでしょう。

ちょっと笑いたい時や、癒しが欲しい時に見たい動画の一つです。

【動画はこちら】カップ麺の「かまぼこ」になりきる猫が可愛すぎると話題に!

カップ麺の「かまぼこ」になりきる猫が可愛すぎると話題に!