牡羊座】は、美意識が高まる1日。

美意識が高まる日となっているので、春らしいおしゃれの研究はラッキーです。そろそろ春物の衣服などをタンスから出してください。衣替えにも最適ですよ。またお肌のお手入れなどもしっかりして。そろそろ紫外線も気になる時期です。

ラッキーカラー:ネイビー

牡牛座】は、アウトドアでのんびり過ごして。

楽しく気分転換ができそうな日。本日はブラリと出かけていってください。アウトドアでのんびり過ごすことがあると、ストレスも消えていきます。また、スポーツ好きであれば、子どもと一緒にアスレチックや、駆けっこをしたり、牧場など広々としたところで動物に触れることは良いことです。

ラッキーカラー:イエロー


双子座】は、仕事に関して進展があります。

頭の回転がグンとよくなってくる日となり、仕事に関して進展があります。クリエイティブな仕事で良いことがありそう。また、不満があれば転職を考えてください。女性の多い職場はあなたにとって良いところかもしれません。薬、水、ガス、コスメ、保険関係の仕事は吉。

ラッキーカラー:ライトブルー


【蟹座】は、たいていの願い事は叶いそう。

比較的調子の良い日となり、あなたの願っていることはたいていのことは叶いそうですね。スケジュールは順調です。子作りもラッキーで、パパが魚座、蠍座であればめでたくご懐妊となるかもしれません。不妊治療にも前向きになりたいものです。

ラッキーカラー:パープル


獅子座】は、住まいのことで良いことがありそう。

ラッキーデーとなり、住まいのことで良いことがあります。気にいった不動産が出てきたり、良い引っ越しができたり、キッチン、リビングのアイテムなどの良い品も手に入ります。また、リフォーム、模様替え、春の大掃除にも最適で、あなたのセンスで片付けていけばさらに居心地のよい部屋になります。

ラッキーカラー:ホワイト


乙女座】は、家族でヘルシーな食生活を。

もち麦、古代黒米、玄米など、ヘルシーなものを口にすることはよいことで、習慣にすると体質が改善できることもあります。子どもが偏食にならないように気をつけたい時期となっているので、出来るだけ離乳食なども手間暇かけて作るようにしてください。パパの体脂肪にも気をつけてあげて。

ラッキーカラー:ワインレッド


天秤座】は、ネットショッピングでいいものに出会えそう。

オーバーサイズのコートやトップスなどゆったりしたファッションアイテムを着こなすことはよいことです。また2wayバッグ、リュックなどを身につけることもよいこと。ネットショッピングは楽しくできるはずです。フリマアプリで欲しいものが格安で手に入ることもありそう。

ラッキーカラー:ネイビー


【蠍座】は、パパには思いきり甘えて。

ツイている日となり、あなたの魅力は高まっています。夫婦関係をぐっとよくするチャンスでもあり、パパには思いきり甘えていきたいものですね。また、シングルママであれば、恋につながるような男性が近くにいます。早く相手の気持ちに気づいてあげてください。蟹座は良い相手です。

ラッキーカラー:ホワイト


射手座】は、体調が急降下、無理はしないでください。

体調が急降下することもあり、予定していたことができないこともあります。無理はしないでください。婦人科、泌尿器、喉の弱い人は特に注意が必要です。また、ワーキングママは仕事に急変あり、ストレスが溜まることもありそうですね。美味しいスイーツを食べて気分転換してください。

ラッキーカラー:ブラウン

山羊座】は、読書が幸運を呼びます。

読書は幸運を呼ぶので、子どもと一緒に図書館に出かけていったり、子どもを膝に乗せて読み聞かせしてあげたりしたいものです。あなたにも必要な本がたくさんあるようですね。マネーについて、育児について、教育について、環境についての本なども、とてもためになるはずです。

ラッキーカラー:ピンク

水瓶座】は、仕事や家事育児のやり方を見つめ直してみて。

ワーキングママは仕事のやり方などに工夫が必要なようですね。育児との両立は大変なので、頭の中を整理してどんどん新しいやり方を試していきたいもの。また良い収入源も出てくることがあるので、今の生活に合わない仕事であれば転職も考えたいものです。

ラッキーカラー:ネイビー

【魚座】は、ツイている日、人間関係が広がります。

人間関係が広がる日、新しいママ友作りはラッキーです。公園、児童館などで良い人たちと知り合えそうですよ。興味のあるサークルがあれば出かけていきたいものですね。おしゃれで美容に詳しいママと親しくなると何かと楽しい情報も入ります。シングルママは恋人もできるかも。

ラッキーカラー:ホワイト
(mamagirl
掲載:M-ON! Press