【動画はこちら】

カーラーを最大限に利用して雪遊びにはしゃぐ犬に注目が集まっています。普通の犬はカーラー大嫌いだと思いますが、このシベリアンハスキー違います

動画にはカーラーをつけたシベリアンハスキーが、カーラーを最大限に利用して、雪遊びをする様子が映し出されています。

シベリアンハスキーは顔がとても美形なので、カーラーで遊んでいるとその面白さは格段に上がります。カーラーの下の部分をうまく利用して、雪をすくい上げ、投げる遊びをしています。

動画の最後では撮影している方に思いっきり雪をぶつけているのがとても印象的です。

動画のコメントには「器用で雪を救うのがとっても上手!」や「カーラーをこんな風に使うのは初めて見た!」などカーラーの使い方に驚いている声がたくさん書かれています。

またマニアックなところだと「雪を投げつけている顔がいいね!」や「最後のスローモーションじわじわくるよ!」などの声もありました。

カーラーをうまく使って遊んでいるのがとても可愛いです。こんな使い方をしているワンチャンは見たことないので、素直に驚きました。

最後のスローモーションになって雪を投げ飛ばす姿は印象的で何回見ても笑えます。

シベリアンハスキーは顔が整っていてとてもクールイメージですが、このような遊びをしていると愛くるしさを感じます。

【動画はこちら】多くの犬が嫌いな「カーラー」を最大限に利用してドヤ顔で雪遊びを満喫するハスキー犬が話題に!

多くの犬が嫌いな「カーラー」を最大限に利用してドヤ顔で雪遊びを満喫するハスキー犬が話題に!