■M!LKメンバーから本気の告白動画が届く! “明治 ポイフル”コラボキャンペーン、3月9日よりスタート!

【動画】M!LK出演、明治ポイフル『#恋するポイフル​ M!LKから本気の告白電話!? キャンペーン直前』篇/同・メイキング&インタビュー

大粒のグミによる弾力食感が人気の“大粒ポイフルパウチ”シリーズより、4種類のソーダドリンク味が楽しめる“大粒ポイフルパウチドリンクミックス”が3月9日より発売。これに伴い、5人組ボーカルダンスユニット、M!LKとタイアップした『#恋するポイフル』キャンペーンが、同じく3月9日より開始されることが発表された。
見つけたらラッキーなハート型のポイフルは、以前よりSNSを中心に「なんか幸せ」「いいことあるかも」「恋の予感」などと話題になっていたが、今回、M!LKのメンバーは、それぞれが真剣に考えた、ポイフルを使った胸キュンな告白電話にチャレンジ。カメラに向かって本気で行ったメンバーの告白動画は、Twitterキャンペーンの応募者全員にランダムに届く。

撮影現場で初めてその課題を知った、佐野勇斗、塩崎太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人のM!LKメンバー。山中は「ムズいですね」と困った様子だったが、佐野は逆に満面の笑みで「大得意でございます、私」と、メンバーによって様々なリアクションとなり、今回はその様子もWEBCMとして公開される。
※「塩崎太智」の「崎」は、たつさきが正式表記。

WEBCMでは、M!LKの未発表新曲「恋がはじまる」を採用。また、他のメンバーが撮影した告白動画を恥ずかしそうにリレー形式でレビューしたり、好きな女性のタイプなどを収録したメイキング&インタビューも公開される。

■応募するとM!LKのメンバーから告白電話が!? ファン騒然のTwitterキャンペーン
Twitterでキャンペーンに応募すると、M!LKのメンバーがテレビ電話で本気で胸きゅんな告白をする動画が届く。どのメンバーからの告白動画が届くかはランダムとなっているので、ドキドキしながら応募しよう。

また、期間中、Twitterで応募した人の中から、抽選で100名をM!LKのメンバーが出演するオリジナルオンラインイベントに招待。詳しくはキャンペーンサイトをチェックしよう。

■M!LKメンバーが、撮影の感想や好きな女性のタイプなどを語る、メイキング&インタビュー公開!
「見返してみると恥ずかしかった」などの撮影の感想や、「好きな女性のタイプ」などにも答え、また、それぞれが撮影した告白動画をリレー形式でこっそり見て、コメント。こちらも要チェックだ。

■M!LK コメント
◇曽野の告白を観て
吉田:メンバーが告白しちゃっているとこ見ちゃった~(笑)。舜太って、普段男を見せないというか少年の部分しか見たことなかったので、ああいう男が出てるのは「うわぉ!」ってなりましたけど、ポイフルの使い方もかわいかったですね、運試しじゃないけど。やっぱ運命って弱いですから。さすがだと思います。これは、キュンキュンしましたね。

◇吉田の告白を観て
佐野:ハッハッハッ(爆笑)。共感性羞恥心と言うんですか、こっちまで恥ずかしくなって(笑)。え~っと、僕は(これで告白されても)ちょっと断りますかね。良かったんですけど、最後の告白が決めにきすぎてて。ぜひ、みんなに観てほしい。紳士感を出し過ぎましたかね。

◇佐野の告白を観て
塩崎:おぉ~(笑)。ポイフルでハートを作る子供感があるところがいいなと思いました。あとは、最後に「世界でいちばん」って付いてるところが、ちょっと臭いんですけど、そのひと言があることで、すごく心にしみるなと思いました。

◇塩崎の告白を観て
山中:なるほど~、めちゃくちゃ恥ずかしかったですね(笑)。太智くん、表情の使い方が上手いなと思いました。笑ったりだとか、緩急がすごくて、キュンとするんじゃないかなと思いました。

◇山中の告白を観て
佐野:おぉ~! ポイント高いぞ、これは。仁人くんに失礼になっちゃうかもだけど、すごくいい、柔太朗くん。自然で、いやらしさがないというか、さり気ない感じ。これは評価高いですよ。ベッドでラフな感じもいいですし、彼、策士ですね(笑)。





リリース情報
2020.09.30 ON SALE
ALBUM『HOME MADE CHU!?』

2021.03.24 ON SALE
SINGLE「energy」

キャンペーンサイトURL
https://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/poifull/cmp/otsubu_renewal/

M!LK オフィシャルYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCHqQCpqvSOcHQr6Oqa4_5wg

M!LK OFFICIAL SITE
https://sd-milk.com/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press