冨永愛、圧巻の開脚ショット披露!

モデルで女優の冨永愛がInstagramにてストレッチを行なっている様子のショットを披露。その身体の柔らかさと抜群のスタイルネットでは「柔軟性バツグン!」「脚の長さが2次元」と驚きの声があがり、反響を呼んでいる。

冨永愛 Instagram

<「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?>

冨永は3月4日Instagramを更新し、トレーニングウェアでストレッチを行なっている最中の自撮りショットを公開。写真の彼女は白いTシャツワインレッドレギンスを着用し、マットの上で開脚をしている。両足が地面にピッタリとくっついており、その角度はほぼ180度に見受けられる。彼女の身体の柔らかさとともに、スラリとした抜群のスタイルも確認できる貴重な1枚に仕上がっています……!

柔軟性&抜群スタイルに反響

これについて、フォロワーからは「柔らかーーーい」「Just Amazing」「さすが!柔軟性バツグン!」「ストレッチ姿も芸術品!! 美しい」「見事な開脚」と見事な柔軟性に驚く声が寄せられるほか、「愛ちゃん 足が長すぎて入ってないよ〜」「脚の長さが2次元…!」「日々の努力 プロ意識 美意識 尊敬します」「開脚姿すんごい憧れます」「私もそうなりたい!!」と、スマートな美ボディに注目するコメントも相次ぎ、ネットで反響を呼んでいる。

Instagramアカウントではトレーニングに励む様子をたびたび披露している冨永だが、圧巻のプロポーションも日々の努力の賜物なのでしょう……。彼女の美の秘訣が気になった人は、同アカウントチェックしてみてはいかが?

耳マン編集部

「脚の長さが2次元」冨永愛、身体の柔らかさ&抜群スタイル際立つ開脚ショットに驚きの声