アンジュルム上國料萌衣イメージモデルを務める「クラブ すっぴんシリーズ」から、3月7日(日)に新商品が発売。そこで、上國料からメッセージが届いた。

【写真を見る】「今回もクラブコスメチックス『クラブ すっぴんシリーズ』のイメージモデルをやらせていただくことになりました!」と喜ぶ上國料萌衣

クラブ すっぴんシリーズ」は、クラブコスメチックスによる、累計出荷数1000万個を突破した人気シリーズ。素肌を自然にカバー&トーンアップするUVカラーベース(ピンクイエロー)が、3月7日(日)から発売される。

すっぴんかわいいねって言われたい!」をブランドコンセプトとする同シリーズ

見た目を磨くことだけでなく、ありのままの自分を磨くことも含まれていることから、ありのままの自分を磨き、過去の自分を乗り越えて夢を思い続けること、やり続けているからこそ強い輝きを放っている上國料の姿に共感し、ともに成長したいということで、2020年から上國料をイメージモデルに起用している。

上國料萌衣コメント

なんと!今回もクラブコスメチックス「クラブ すっぴんシリーズ」のイメージモデルやらせていただくことになりました!

最近は「クラブ すっぴんリップエッセンス」を毎日使ってます。イメージモデルやらせていただくようになって、今まで以上にすっぴんも奇麗でいたいと思うようになったので、これからもすっぴん磨き、頑張ります!

皆さんもぜひ使ってみてね。

「クラブ すっぴんシリーズ」のイメージモデルを務めるアンジュルム・上國料萌衣/※提供写真