今回紹介するのは、りるあさん投稿の『【りるあ】メルティランドナイトメア【オリジナル振付 踊ってみた】』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

一瞬だけでも忘れないでよね


 りるあさん(@ririrua_723)が、はるまきごはんさんの楽曲『メルティランドナイトメア』を夜の街並みの中で踊ります。

 ピンク色の可愛らしい洋服を着た、りるあさんが背を向けた状態で登場。そこから前奏が始まります。

 片手をスラっと上げ、くるっと身体を回転させてこちらを向く、りるあさん。

 両手を口に近づけたら、『メルティランドナイトメア』の歌が始まります!

 両手や肩、ふわふわと揺れるスカートなどの動きがとても可愛らしいです。見ていてホッコリする姿に「可愛い振り付け、めちゃいいわあ」「衣装可愛すぎ」といった声が寄せられています。

 踊りの合間合間に可愛らしい溜めがあるのがポイントです。しっかりと踊っていますが、優しい動きなので見ていて飽きないのがポイントです!

 最後は静かに後ろを向いて、フェードアウトしながら終了となります。その演出と共に、拍手喝采のコメントが大量に送られました。終始、見ていて気持ちの良さがあるダンスでした。

視聴者のコメント

あらかわいい
美脚が美しい!
衣装可愛すぎ
振り付けかわいい
アアアアアア優勝


▼動画はこちらから視聴できます▼

【りるあ】メルティランドナイトメア【オリジナル振付 踊ってみた】

―あわせて読みたい―

「でんぱ組.inc」のピンキー!が『ファンサ』を踊ってみたよ。アイドルソングを全力元気に踊る姿にファン大歓喜「ありがとう!愛してる!」

男女コンビのシンクロダンスが美しすぎる! 高速ボカロ曲にあわせて息ピッタリで踊る姿に「この二人、推せる」「コラボめっちゃ良い」