セクシー女優深田えいみが、3月18日にフォトスタイルブック『フツーにえいみ、フツーのえいみ』を発売する。

 何気ないつぶやきをもとに趣向を凝らしたボケを披露する大喜利で、連日のようにSNSの話題をさらっている現役セクシー女優の深田。同作では、プライベートが謎に包まれている深田のライフスタイルを中心に、ちょっとエッチなラブテクニックから、女の子の『こうなりたい!』が詰まった憧れボディの作り方など、魅力的なビジュアル写真とともに紹介している。さらに、セクシー女優を選んだ理由や自身の生い立ちも明かしている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 発売に先駆け深田は、「どうも。大喜利AV女優深田えいみです。もしかするとはじめましてな女の子が多いかもしれません。(男の子は、はじめましてじゃないって信じてるよ♡)だからってこのスタイルブックはエッチな本じゃありません。ひとりの女性としての私を知ってもらいたくて、美容のこと、私がプライベートで行っている恋愛テク、それから私の生い立ちのことなど・・・AVでは見せないフツーの深田えいみをたっぷり詰め込みました。絶対損はさせない一冊になっています」とコメントを寄せている。

 2021年3月にはツイッターのフォロワー数が180万人を突破。現在は、男性のみならず女性からもビューティアイコンとして支持を集めている。

『フツーにえいみ、フツーのえいみ』
https://www.amazon.co.jp/dp/4074460556

深田えいみ公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/FUKADA0318

⒞『フツーにえいみ、フツーのえいみ』(主婦の友社)