3月4日小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】「髪の毛もサラサラ」な自撮りSHOTも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は名古屋で仕事です」と報告し、「久しぶりにスタバを飲みました 大好きな桜シリーズが飲めて嬉しいな」と綴りつつカップを持った自撮り写真を公開。

また、前日3月3日の投稿では、「今日は、収録でした」「髪の毛もサラサラ」「オンエアが分かりましたら早めに告知します」とコメントして、髪に触れるようなポーズをとった写真も公開していた。

これらの投稿に、ファンからは「とても可愛い」「素敵な笑顔」「お仕事頑張って下さ~い」「綺麗な髪の毛」「サラサラ素晴らしい」「素敵なコ一デですね」「とてもお似合い」「本当に実在するのかって言う位可愛い」といった声が集まっていた。

昨年7月、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告し、今年1月に初のインスタライブに挑戦するなど、精力的に活動している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより