【動画はこちら】

妊婦さんへ優しい行動をとる猫が話題になっています。こちらの動画は一見、妊婦の方と猫ちゃんが仲良しの動画かと思いますが、妊婦のお腹をじっと猫が見つめています。

一体に何をするのかと思いきや、おへそに顔を近づけて、手のひらで優しく撫で始めました。

まるでそこに赤ちゃんがいるのを把握しているかのように手のひらで何度も優しく撫でています。

猫の優しさを感じるとても癒される動画です。

動画のコメント欄には「この猫ちゃんとっても優しいのね!感動した!」「赤ちゃんがいるのをわかっているのかな?とても優しいね。」「とっても優しい!赤ちゃんも安心しそう。」などのコメントが寄せられ、猫の対応に感動している方がたくさんいました。

他にも「この猫ちゃんはきっとモテるだろう」「赤ちゃんが生まれたらよく面倒を見てくれそう。」など猫ちゃんを褒めるコメントも寄せられています。

始めは猫が何をするかドキドキしましたが、妊婦さんのお腹を優しく撫で始めたのでとってもほっこりしました。

おへそのあたりを確認するように、顔を近づけて赤ちゃんとコミュニケーションを取っているようにも見えます。

その後手のひらで優しく撫でる姿はとても癒されます。癒されたい時にみるのにオススメです。

【動画はこちら】妊婦さんのお腹を見つめる猫。その後の猫の優しい行動が話題に!

妊婦さんのお腹を見つめる猫。その後の猫の優しい行動が話題に!