藤田ニコル、雰囲気一変のヘアスタイルを披露

モデルでタレントの藤田ニコルが、3月5日に自身のTwitterを更新。前髪をセンター分けにした姿を公開し、「雰囲気も変わるね」「最高です」とネット上で注目を集めている。

藤田ニコル Twitter

<「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声>

「センター分けもいかが?」とつづった藤田は、1本の動画をTwitterで披露した。これまでは切り揃えた前髪を下ろすことが多かった彼女だが、動画では前髪を真ん中で分けたヘアスタイルにアレンジ。わずか5秒ほどの映像だが、首を傾げてみたり、ズームさせたカメラに視線を送ったりする姿からは可憐な雰囲気が漂っている。大きな瞳や、白くなめらかな肌など持ち前の美貌も一目瞭然だ。落ち着いたブラウンの頭頂部と明るいベージュの毛先のツートンヘアも印象的で、藤田の大人ガーリーな魅力がたっぷりと堪能できる投稿となっている。オレンジがかったリップもとっても素敵ですっ……!

「センター分け似合う」「ツートンカラーいい感じ」と大反響

藤田のイメチェンヘアを受けて、Twitterのリプライ欄は「可愛すぎる」「最高です」「おしゃれだね!」「センター分け似合う!」「かっこいい!」「大人っぽい」「雰囲気も変わるね!」と大盛況。「髪色も似合ってる」「髪色が好き」「ツートンカラーいい感じですね」「その金髪っぽいのがエクステ?」とヘアカラーに注目するファンも続出している。また、顔のパーツについても「眉毛めっちゃ好き」「今日もおめめぱっちり」「目デカッ」「まつげ長くてキレイだね」といったコメントが相次いで寄せられている。

コスメブランド『cimer(シーメル)』のプロデューサーも務めている藤田。マルチな才能を発揮し続ける彼女の活躍に、引き続き注視していきたいっ!

藤田ニコル、センター分けのイメチェンヘアが「大人っぽい」「かっこいい」と話題に