「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)で19年8月に放送された「ローカル鉄道寄り道旅 天浜線で夏の浜名湖めぐり」が3月6日再放送される。

 こちらはローカル路線バスではなく、鉄道で旅する企画。ルーレットを回して出た目の数だけ駅を進み、太川陽介と蛭子能収がただひたすら時間内でのゴールを目指す。

「同回は、マドンナすみれだったことでより注目を集めました。すみれといえばハワイ育ちのお嬢様。そんな女性がきつい旅を最後までやり遂げられるのか、蛭子のクズ言動に耐えられるのか。テレ東旅番組のゲストとしては、思い切ったキャスティングだったと言えるでしょうね」(テレビ誌ライター)

 そんな回が初めて再放送されるということで、またしてもファンの注目を集めている。

すみれはこの時、太川と蛭子からハラスメントぎりぎりの行動をされていますからね(笑)。太川からはダンスを強要され、ヒップを揺らすハメに。また蛭子からも、もう少しでヒップを触られそうになる場面があります。加えて、汗だくになった彼女のピンクのTシャツが肌にピタピタに張り付いてボディラインが露わになったり、公園の遊具で遊んだ際にはスカートの奥を覗かせてしまうなど、見どころ満載の内容になっていますよ」(テレビウオッチャー)

 ファンも放送を待ち焦がれた、すみれのサービスが全開な回だけに、見逃すのはもったいない!

アサ芸プラス