カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

catsflight8_640

 前回の記事でお伝えしたとおり、ヒゲメン・サイクリストディーン・ニコルソンさんと、猫のナラさんのユニットは、コロナの影響もあってこの冬はオーストラリアで過ごしている

 だがそろそろ春の気配。これからアジア方面へ向かおうと考えているディーンさんだが、旅を続けるためには飛行機に乗る必要が出て来るはず。

 ナラさんは空の旅を怖がったりしないだろうか? そこで今回小さな飛行機で、いっしょに遊覧飛行に出かけてみることにしたよ。さて、ナラさんは初フライトを楽しんでくれたのかな。
 


Cats first flight ✈️😻❤️

 さあ、飛行場に着いたよ! これから数時間の遊覧飛行に出かけるんだ。生まれて初めての飛行機だけど、ナラさんは怖がったりしないかな。

catsflight3_640

 案ずるより産むがやすしってヤツ? ナラさんてばご覧の通り、自転車に乗っている時と変わらない、リラックスした表情でフライトを楽しんでくれているよ。

catsflight5_640

 オーストリア北部の美しい景色を、ディーンさんもナラさんも空からたっぷりと堪能したみたいだ。

catsflight7_640

 なんとパイロットはこのお姉さん。下の写真を撮った時は天候が悪くて飛行機は飛べず、コックピットを体験しただけだったそう。でも今回は最高のフライト日和だったよね。


 そろそろまた自転車で旅に出るニャ? うん、早くそうしたいよね。

 ディーンさんは、ナラさんグッズの販売も始めたみたいだ。ナラさんのカレンダーや本、そして可愛いTシャツなんかも売っているようなので、興味のあるお友だちはぜひナラさんのショップを覗いてみてね。

 胸ポケットからナラさんが覗いているデザインTシャツ色違い各種。他にもバッグやハーネスなどがあるみたいだよ。右にスワイプして見てみてね!


written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物・鳥類の記事をもっと見る

病気の犬を背負って雪の中を歩き続け、獣医に助けを求めた少女(トルコ) - カラパイア

ソリ遊びが大好きなニワトリ、滑り終わると自ら雪の斜面を上がっておかわりを催促 - カラパイア

車が故障して途方に暮れていたら、野良猫がお膝にやってきた…。これって運命の出会いなの?甘えん坊な野良猫に関する海外の反応 - カラパイア

猫飼いあるある。なぜ猫は飼い主の足元で眠るのか? - カラパイア

自転車で旅する猫とヒゲメン、飛行機に乗って遊覧飛行を楽しんでみた