【動画はこちら】

北海道札幌市南区にある動物園ノースサファリサッポロ」の公式ユーチューブアカウントが公開した動画が話題になっています。

この動画はネコ科であるトラに猫用のおやつCiaoちゅ~る」をあげるという企画。

動画には試しにちゅ~るを一口あげると、止まらなくなってしまい、地面に落ちたちゅ~るまで残さないほど気に入っている様子が映し出されています。

ちゅ~るを食べている姿は普段見ているトラの姿ではなく、飼い猫のような可愛さがあります。

動画には「ちょっとずつ食べる姿が可愛い!」「可愛すぎる!」「園長の手を噛まないように食べている姿が愛おしい!」など可愛いというコメントが多く寄せられています。

他にも「手からちゅ~るをあげる園長すごいな」「それではちゅ~るあげます。と言って手からあげるのすごい!」など園長のチュールをあげる姿に驚きのコメントも集まっています。

まさか猫用のちゅ~るをこんなに気に入るとは思わなかったので驚きです。

また食べている姿は完全に野生を忘れている姿で、とても癒されました。落ちたちゅ~るまで残さず食べる姿はとても見ていて楽しいです。

このティガ君から「美味しい美味しい」という気持ちも伝わってくるので、トラにもちゅ~るはとっておきのおやつだということがわかります

【動画はこちら】トラに「ちゅ~る」を与えてみたら大きな猫にしか見えないと話題に!

トラに「ちゅ~る」を与えてみたら大きな猫にしか見えないと話題に!