みんなの反応

だから延期は無いんだよ!日本にそんな権限ない!ICOは元から延期はないと言ってんだよ!日本人何様?やるかやらないか!やらないなら補償は国ではなく知事に言え!日本の医師会は後手後手も後手後手だろ!中国ですらワクチン出来てんのに未だに全く予兆すらない!どうなってんねん!やるき0!そのせいでワクチンの取り合い!金で解決ルール無視!日本は後手後手?世界が常識なのか? (momonokomatiさん)

クチはだしてもカネは出さず、揚げ足はとっても責任は取らない。そういうくそったれの声でグッチャグッチャに引っ掻き回される (冷やしダジャレはじめましたさん)

なんか最近の文春って扇動記事ばっかり書いてない?大口のスポンサーの意向かなにか? (ヴァルさん)

オリンピック中止は中国の初動捜査と隠ぺい体質の結果だと思うんだけど、 マスゴミが絶対口に出さないのが不気味。 (よだれさん)

実際中止の場合、違約金をいくら支払うのか数字で示せば反対派の意見も多少は変わるのではないかな。少なくともIOCに対して無駄金支払って欲しくはない。 (morichunさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。