女子高生の「邦キチ」こと邦吉映子さんが、マニアックな邦画を中心に楽しくプレゼンを行うという内容で人気の漫画「邦キチ! 映子さん」。
先日はコミックス第5巻が発売となり、記念PVも公開されて話題となっていた。

現在Season6に突入した「邦キチ」、3本目のネタは「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」。

公式が

邦キチ史上、一二を争う大ネタに挑みます。ぜひご覧ください!

ツイートしている今回の「大ネタ」、その内容に心をえぐられる年配の読者もいたようで、多数のコメントが寄せられていた。

「シン・エヴァ」の公開を数日後の3月8日に控えているタイミングでの発表。作者の服部昇大先生

邦キチ次回、Qに続くんですがまさかこんなタイミングで発表になるとは夢にも思わず、シンエヴァがどんな感じになるのかによって全てが変わってくるので神に祈るしかありません…!

ツイートを行っている。
果たしてどんな展開が待っているのか? 楽しみである。

※画像は『Twitter』より
『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ
https://getnews.jp/archives/2958117[リンク]

公式は「邦キチ史上、一二を争う大ネタに挑みます」とツイート 「邦キチ!映子さん」のエヴァ「Air/まごころを、君に」ネタに反響