今回紹介したいのは、ノイジーワールドさんが投稿した『【癒し】野生の本能を忘れたハムスター【シャロ】』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

うちのハムちゃんがかわいすぎる! ノイジーワールドと申します。普段は実況プレイ動画を投稿しているものです。 ケータイのデータを整理してたらシャロにゃんの動画が出てきたので、 視聴者さんにも癒しをお裾分け出来たらなと思い、編集しました! ハムスターは最高だぜ!!


 投稿者のノイジーワールドさんの手の上でお腹を見せて寝ているのは、ゴールデンハムスターの男の子シャロちゃん。

 鼻をフゴフゴさせたかと思うと、くしゃみのような動きを見せます。

 そしてくるんとひっくり返ってうつぶせになりました。

 ほっぺたナデナデが好きだというシャロちゃんは、飼い主さんに撫でられてうっとりと目を閉じて眠り続けています。

 最後は服の間で寝ているシャロちゃんの様子です。頭が右になっています。ギュッと握りしめた前足や口元が可愛いです。

視聴者のコメント

・おててかわいい・・・
・オスなのか。w
・愛を感じる触れ方や・・・乙

▼動画はこちらから視聴できます▼

【癒し】野生の本能を忘れたハムスター【シャロ】

―あわせて読みたい―

手のひらでおやつを食べるハムスター…食べ終わった後の長く丁寧な“くしくし”に「もうないよw」「可愛いw」の声

“手の上で”ハムスターを寝かしつけてみた! 飼い主さんのテクニックでとろける姿に「なついてるね」「いいな~」の声