フリーアナウンサー田中みな実(34歳)が、3月6日に放送されたラジオ番組「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)に出演。占いタレントゲッターズ飯田から“授かり婚”をすると言われている2021年、現在までの途中経過を報告した。  

以前、同番組でゲッターズ飯田から「2021年、授かり婚をする」と言われた田中。その占いでは「出会うんだったら、今年の最初のほう」と時期についても触れられていたが、2月まで終わった2021年、「今のところ何の予兆もない」という。

2021年も多忙な田中は「いろんな現場があったんです。ドラマとか映画とか。バラエティ番組とかいろいろあった」ため、「『もしや、ここに…?』みたいなチャンスは結構あったんです。広告の仕事とかも結構あったから」と、ゲッターズ飯田の言葉を頭に置きながら、“授かり婚”の相手になるかもしれない男性がいるか、アンテナを張り巡らしていたそう。

ただ、「テレビスタッフラジオスタッフはあんまりいないんですけど、広告の現場って、ちょっとシュッとした人が多いわけ。代理店の人とか。でもね、シュッとしてる人は、だいたい結婚してる」と、なかなか恋に発展しそうな相手には出会えていないようだ。