色気と可愛さを兼ね備えた女性……「魔性の女」。

一度は憧れたことがある方も多いはず。

とくに運命が強くこもる名前の頭文字から、どんな男性も思わずハマる「魔性の女」をランキング形式で占います。3位→1位の順での発表です。

もしかしたらあなたもランクインしてるかも。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:ももこ→ま行 ゆかこ→や行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位 名前の頭文字が「さ行」の女性

【クールだけど押しに弱い】

つねに美しくあろうとし、そのための努力を欠かさないのが、さ行の女性。

美しくありたいのはあくまでも自分のためという、マイペース美人です。

そんなさ行の女性ですが、実は情熱的な押しに弱い面があります。

普通の人なら引くくらいの「好き好き攻撃」にあうと、少しずつほだされていくのです。

無条件に愛らしい小動物にも弱かったりします。

マイペースでクールな面とのギャップに、男性は魔性を感じて惚れこむでしょう。

2位 名前の頭文字が「か行」の女性

【猫のような女性】

コミュニケーションスキルが高い、か行の女性。

話しやすいのでいつでも男性から人気です。

身のこなしもしなやかで、指先なんかは流線形を描くよう。

身体が柔らかい猫のような魔性のイメージで、お色気満載。

男性はつい目で追ってしまい、身もだえるでしょう。

ただ、あちこちに気を使い、本心はあまり前に出ません。

そのへんがワガママを言わない奥ゆかしい女性と思われ、さらに男性を惚れこませるでしょう。

1位 名前の頭文字が「は行・ま行」の女性

【最高の魔性の女】

は行・ま行の女性は、フェロモンがにじみ出る「いい女」です。

ものすごい美人というわけではないのに、男性が吸い寄せられていく「ザ・魔性の女」の素質を持っています。

流し目からの上目づかい、触れそうで触れない手の動き、思わず視線がくぎ付けになってしまう色っぽい唇…体のどこかが男性を惚れこませてしまう感じです。

さらに、甘え上手という特技まで持っている、最高の魔性の女でしょう。

自分の魔性の魅力を使いこなそう!

どんな男性も虜にしてしまう「魔性の女」。

四六時中その魅力を出していたら、モテてモテてたいへんなことなるかも。

しかし、運命の人と出会うためには必要になることもあります。

小出しにしたり、全開にしたり、いろいろなパターンで「魔性の女」としての魅力を使いこなしてみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)