お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が5日、オフィシャルブログを更新。
愛息子“とっちゃん”の顔出しの終了を報告した。

「毎日がスペシャル!!」と題してブログを更新。この日、生後6か月を迎えた息子へ「産まれて来てからの半年間、本当に最高の時間をありがとう」と感謝の言葉を送り、「1/2」「Happy Birthday」などと書かれた息子のハーフバースデー写真を公開。「最初はブカブカだった水色の服も、もう半ズボンみたいになってるね。笑」と成長を実感しながら、「半年間の軌跡」と生まれてから生後6か月までの姿も公開した。

続けて、「とっちゃんが産まれてすぐのブログで書きましたが」と前置きし、「とっちゃんの顔をブログやテレビに出すのは今日までとなります」と報告。理由については「色々とあります」と述べつつ、「とっちゃんのことは、育児日記としてまだまだブログでかいていきますし、写真もスタンプなどを利用しながらのせていきたいと思います」と説明し、「これからも我々家族をブログで見守っていて下さ~い」とファンに呼びかけた。

最後は家族3ショットとともに「3人で記念写真撮ろうって言ってもらえたのに、私はお風呂上がりだったので、こんな状態になってしまった。。(ナマステ感強め)」とお茶目につづり、。「1人1人がハーフバースデーを迎えた3人は、これからも共に成長していくゾ」と意気込み、「毎日がスペシャル(by竹内まりや様)」とつづった。

この投稿にファンからは「可愛らしい笑顔で、ほんとよく笑っていて、毎日の楽しみでした」「ハーフbirthdayおめでとうございます」「素敵なご家族に乾杯」「今後見れないのは寂しいけれど健やかに育ってね」「とっちゃん、見納めですねー!!」「いつも、可愛らしい笑顔で、ほんとよく笑っていて、毎日の楽しみでした!」「この先もどうぞ両親の愛で、とっちゃと共に、日々楽しんでくださいませ」「かわいい姿に癒されていました」「今まで通り楽しみにブログ更新待ってますね!」「本当に今まで、可愛いとっちゃんを見る事が出来て、幸せでした」などのコメントが多数寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

関連画像キャプション