おのののか、夫撮影のキュートな写真を披露

タレントのおのののか3月7日にInstagramを更新し、夫で競泳選手の塩浦慎理が撮影した自身のポートレートを公開。ネットでは「めっちゃ美人」と絶賛の声があがり、注目が集まっている。

おのののか Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

おのは同エントリーで「さらさら〜」「@shinri_shioura 写真 笑」とのコメントとともに、塩浦が撮影したという自身のポートレートを2枚公開。写真には、カメラに向かって微笑んだり、綺麗な横顔をみせる彼女の姿が収められている。サラサラのミディアムロングヘアがとっても綺麗で、透明感あふれる色白肌ともマッチ。夫だからこそ引き出せる(!?)リラックスした様子の表情が素敵で、ナチュラルかつキュートな写真に仕上がっている!

「めっちゃ美人」「キュンで〜す」と注目集まる

彼女の美しさが際立ったポートレートに、フォロワーからは「めっちゃ美人」「可愛い〜」「キュンで〜す」「サラサラで綺麗な髪」と絶賛の声が続出。なお、フリーアナウンサーの林みなほも「写真撮るのうまあ 可愛い」とコメントしており、ネットで注目が集まっている。夫婦の仲むつまじさも感じられる素敵なショットですねぇ。

同アカウントでは塩浦との仲良しショットやエピソードもたびたび披露している彼女。今後も幸せいっぱいな投稿がみられることに期待しましょう!

耳マン編集部

やっぱり仲良し夫婦! おのののか、夫撮影のポートレートに「めっちゃ美人」と注目集まる