インビジブルヘッドフォン」のKickstarterキャンペーンが 世界的な支援者の波が押し寄せ、17.5万ドルを突破。

テルアビブ - 2021年3月5日

イスラエルの新興企業Novetoは本日、画期的なSoundBeamer製品のKickstarterキャンペーンの目標を達成しました。キャンペーンは2月18日に開始され、2021年11月の一般発売までに40%以上の割引を含む限定の先行販売の機会を提供しています。

キャンペーン開始からわずか14日で、370人以上の支援者から17万5,000ドル以上の寄付が寄せられ、ヘッドフォンを使わずに音をユーザーに届けることができる画期的なデバイスを手に入れることができる限定先行販売の機会を獲得しました。

NovetoのCEOであるクリストフ・ラムシュタイン氏は次のように述べています:「世界中からの信じられないほどのサポートに圧倒されています。この新しい音の体験方法を最初に楽しみたいと思っている方々の興奮を見るのは素晴らしいことです。サウンドビーミングのコミュニティを立ち上げることができたことを誇りに思っており、年末頃この技術を全世界にご紹介することが楽しみにしております。」

このデスクトップ・デバイスは、音源をリスナーの耳の外に向けて放射します。音源を3Dでリスナーの周りに動的に移動させることができ、スピーカーヘッドフォンがなくても、近くにいる人に迷惑をかけることなく、リスナーにだけ音を届けることができます。Kickstarterキャンペーンで先行販売割引を受けるか、11月のSoundBeamer 1.0の一般リリースを待つことができます。

NovetoのKickstarterキャンペーンの残り11日間、まだ参加可能です。

Novetoについて

NovetoはTomer ShaniとNoam Babayoffが共同で設立した会社で、Christophe Ramstein博士(前職はロジクールのグローバルエンジニアリング部門の責任者)が率いる。SoundBeamerは、45件の特許(登録済み・出願中両方)を持つ複数の特許ファミリーによって保護された、長年にわたる広範囲な研究開発の成果です。

詳細は www.noveto.com をご覧いただくか、 info@noveto.com にメールでお問い合わせください。

配信元企業:Noveto Systems Ltd.

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ