テレビアニメ「回復術士のやり直し」第9話の先行カットとあらすじが到着しました。

第9話「回復術士は、食べ物の恨みを晴らす!」より

<第9話「回復術士は、食べ物の恨みを晴らす!」あらすじ>

ケヤルガたちの“日常”に戸惑いと恥じらいを隠せないイヴ。そんなイヴに、ケヤルガはある提案をしてくるのだった。それは魔王の追っ手を振り切り、復讐を遂げたいイヴにとっては願ってもない提案で……。一方、ケヤルガは情報収集のため、昨夜襲撃を受けた酒場へ向かうが、そこには生き残っていた狂牛族の男が現れるのだった。

第9話「回復術士は、食べ物の恨みを晴らす!」は、3月10日(水)23時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXKBS京都サンテレビBS11でも放送。

dアニメストア ほかにて、3月10日(水)より順次配信されます。

本作は、癒の勇者としての素質に目覚めるも、戦闘能力を持たないばかりに他の勇者たちに虐待され続けた少年・ケヤルが自らの容姿を変えてケヤルガと名乗り、勇者たちへの復讐に乗り出す姿を描く最強ヒーラーの復讐譚です。

第9話「回復術士は、食べ物の恨みを晴らす!」より/ (C)2021 月夜 涙・しおこんぶ/KADOKAWA/回復術士のやり直し製作委員会