カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

workout0_640

 そこに猫がいたらばだ、とりあえず挨拶するのが礼儀…と思っている人はいないかな? ほら、道端で見かけた猫には必ず「にゃあ!」って挨拶しちゃうとかさ。

 そんなこんなで、夜のエクササイズの前に愛猫に挨拶しちゃった男性が、その後の筋トレを邪魔されまくる動画が話題になっていたので紹介するよ。


Kitty Interrupts Owners Work Out || ViralHog

 この動画はロシアで撮影されたものだそう。今夜のエクササイズを始める前に、猫をちょっとモフって…と。

workout1_640

 まったりしているところをいじられたにゃんこ、それが気に入らなかったのか気に入ったのか、全力で男性の前に立ちふさがった。

workout2_640

 構わずに腹筋を始めた男性の腕にまとわりついて邪魔しまくる。いい感じの負荷がかかっている…みたい?

workout3_640

 おいおい、ちょっとタンマ、筋トレちゃんとやらせてくれよ!
workout4_640

 にゃんこは退屈していたところにちょっかいを出されて、遊びモードのスイッチが入っちゃったのかもしれないよね。

 男性の方はエクササイズが思うようにできなかったけれど、猫ものんびりしていたかったのかもしれないし、退屈していたので最後まで相手をしてほしかったのかもしれない。

 コメント欄でも「邪魔をしたのはどっちだよ」というツッコミが入れられていたよ。みんなはどっちだと思う?

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物・鳥類の記事をもっと見る

ハクトウワシがアイススケート!氷の上を移動しながら獲物をキャッチ - カラパイア

亡くなった飼い主のお墓を自力で探し出し、毎日お墓参りに行く犬(イタリア) - カラパイア

イィィー!ゴールデンレトリバーが鏡に向かって百面相 - カラパイア

愛猫と飼い主の「何をしても/されても許しちゃう!」ほのぼの?動画総集編 - カラパイア

愛猫「責任取って最後まで遊ぶニャ!」筋トレに負荷をかけすぎる猫