カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

駄々っ子ハスキーの全力拒絶

 寒冷地仕様のハスキーの場合、雪の中で遊ぶのが好きな子が多い。このお宅のハスキーも雪で遊ぶのが大好きだ。

 飼い主がそろそろ中に入りなさいとドアを開け促したのだが、まだお外で遊んでいたかったようで、しっかりと「ノー!」と発音しつつ逃亡していった。

【駄々っ子ハスキー、全力のノーォオオ!!】


Melisah903- Husky life Husky in the snow refuses to come inside TikTok

 ハスキーは嫌なものは嫌と言える意志の強さを持っている。その駄々っ子な部分が彼らの魅力でもあるわけだが、時に飼い主を困らせることになる。

 このハスキーは雪の積もったお外で遊びたくてしょうがない。でも寒い中、ずっと外で遊ばせているわけにもいかない。近所の目もある。

 そこで飼い主はドアを開け「中に入りなさい」とハスキーに促した。
 そこですんなり家に入るようなハスキーじゃない。
 ハスキーはNOと言える犬なのだ。

 とりあえずドアの前には来たものすごく嫌そうな顔する

1

 飼い主が更に「さあ、早く入りなさい」と呼びかけると、きっちりと人間にわかる発声で「ノォーーー!」と全力拒絶だ。

2

 飼い主がお説教を繰り返すもその途中で猛ダッシュ、逃亡を決めた模様。

 今日も世界のどこかではハスキーがハスキーらしく過ごしているという事実が我々人間にとって平和を感じさせてくれることだろう。きっとそう。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物・鳥類の記事をもっと見る

愛猫「責任取って最後まで遊ぶニャ!」筋トレに負荷をかけすぎる猫 - カラパイア

ハクトウワシがアイススケート!氷の上を移動しながら獲物をキャッチ - カラパイア

亡くなった飼い主のお墓を自力で探し出し、毎日お墓参りに行く犬(イタリア) - カラパイア

イィィー!ゴールデンレトリバーが鏡に向かって百面相 - カラパイア

まだ外で遊んでいたいハスキー、飼い主の呼びかけに全力拒否の「ノォオオオオ!!」