株式会社プレスマン(本社:東京都中央区、代表取締役:関口 茂、以下「プレスマン」)は、永島服飾株式会社が運営するネクタイドットコムとカルトCul-T)のマーケティングを支援。

この度、シン・エヴァンゲリオン劇場版:||公開を記念して、エヴァンゲリオンを多数発売中!

ネクタイドットコムはオンラインショップはこちら
https://nagashimaf.thebase.in/

カルトCul-T) オンラインショップはこちら
https://cult.base.shop/

創業1947年の永島服飾(株)で、シン・エヴァンゲリオン劇場版:||の公開を記念したコラボ商品を発売中!

「さらば、全てのエヴァンゲリオン」と題した最終章を盛り上げるためのアイテムを展開。

コラボ商品をゲットして映画を人一倍楽しくしましょう!
カルトCul-T)は、カルチャーTシャツの略で、カルチャー(文化)を作り上げてきたアーティストたちをインスパイアしたアイテムが揃っています。

今回のインスパイアエヴァンゲリオン
数々の名言と強烈な世界観で日本を問わず、世界中のファンを魅了する作品をインスパイアした商品です!

エヴァンゲリオンのカラーを忠実に再現するために、機体ごとのカラーをTOPにもっていき、
左右袖、背裏、ポケットと別れたパーツに、それぞれ機体のアクセントカラーを取り込みました。

カラーは全4色!

碇シンジの初号機カラー
綾波レイの零号機
式波・アスカ・ラングレーの弐号機
渚カヲルのMark06
が揃っています!

あなたの好きなキャラクターは何?
アメリカンテイストのTシャツで、1枚着るだけでパッと華やかになるアイテムです!

(Tシャツ 各8,800円(税込))
ネクタイドットコムではエヴァンゲリオンとのコラボとしてエヴァネクタイを発売中!

こちらも機体のカラーを忠実に再現することにこだわりました。
上品なシルクで織り上げた素材は光沢を放ち、より一層、機体の美しいカラーリングを再現しています。

初号機 碇シンジ ストライプ
アニメの世界を救う機体のカラーが「紫」という当時は常識破りのカラーリングは、エヴァの世界観をそのまま
表したような色合い。

普段使いには抵抗がある方もリモートワークなら画面越しでどうでしょうか?

零号機 綾波レイ 小紋柄
零号機は改装前の山吹色のカラーリングでネクタイを仕上げました。
小紋柄がアクセントになっていて、綾波のように上品な仕上がりになっています。

弐号機 式波・アスカ・ラングレー
劇場版から名前も変わり、新しいキャラクターとして生まれ変わった式波・アスカ・ラングレー
彼女のツンデレぶりは変わらずで人気の高いキャラクターでもあります。

弐号機のカラーリングは黄色をアクセントにして、納得の仕上がりとなりました。

Mark06 渚カヲル
エヴァンゲリオンの中では一番落ち着いた色合いのMark06。
エヴァネクタイ?と驚くほどのナチュラルさです。

また、ネクタイの裏にはエヴァンゲリオンのモチーフも入っているのがポイントです。
新劇場版エヴァンゲリオンは、もうみなさん観に行かれましたか?

早速、数多くの考察がされている、シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

劇場に足を運んだあとはエヴァの考察をお家ゆっくり仲間たちとリモート会議するのはどうでしょう?

エヴァグッズもあったら更に盛り上がること間違いなし!
 
  • 永島服飾株式会社とは?
永島服飾は創業1947年ネクタイメーカーです。

ネクタイを1本1本丁寧に手作りで製作していった歴史からはじまり、現在はネクタイにとどまらずファッション
ブランドも手掛けています。

ネクタイドットコム 公式オンラインショップ
https://nagashimaf.thebase.in/

カルトCul-T)公式オンラインショップ
https://cult.base.shop/
  • プレスマンは永島服飾(株)のマーケティングを支援中!

株式会社プレスマンは、永島服飾株式会社のマーケティングを支援しています。

プレスマンの多岐にわたるEC運営経験を駆使して、EC運営からSNSマーケティングまで、永島服飾様の良質な商品を世の中に発信するお手伝いをしています。

プレスマンは、オンラインショップ立上サポートキャンペーンを実施中! プレスマンは、メディア運営及びオンラインショップ運営を自社で行ってきたノウハウを生かして、オンラインショップ立上サポートを行っています。

コロナでオンラインショップの需要が増加している中で、

「オンラインショップを立上たいけど、何をしたらいいかわからない」
「SNSを上手く使いこなせるか不安」

などの声に応えるプランをご用意しています。

ECサイト立上サポートサービス(skettoースケット)
https://www.pressman.ne.jp/sketto-lp-restaurant

配信元企業:株式会社プレスマン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ