きゃりーぱみゅぱみゅ、学生時代のお宝ショットを披露

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ3月11日に自身のTwitterを更新し、高校生の頃の写真を公開。「ショート似合いますね」「クリィミーマミみたいで可愛い」とネット上で反響を呼んでいる。

<きゃりー、お腹を見せて“妊娠説”を否定!「十分細い」「くびれ綺麗」の声寄せられる>

きゃりーは「高校生の時なんでマッシュルームカットだったんでしょうか?」とつづり、2009年11月3日の日付が記載されたプリクラ画像をTwitterで披露した。写真の中の彼女は、ナチュラルなメイクを施した姿で、友人と思しき人物と一緒に楽しげな笑顔を浮かべている。現在よりも幼い顔立ちではあるものの、くりくりとした大きな瞳や整った鼻筋など、際立つ美貌はまったく変わっていない。落ち着いたカラーの髪をあごのラインで切り揃えたヘアスタイルも印象的で、持ち前の可憐なイメージが漂う投稿となっている。タータンチェックのスカートを取り入れた着こなしがとってもオシャレですねぇ……!

「顔全然変わらないですね」「KERA思い出しました」とファン大喜び

きゃりーの貴重な学生時代の姿を受けて、Twitterのリプライ欄は「マッシュも激カワです」「キュンです」「クリィミーマミみたいで可愛い」「個性全力出し!」「顔小さいからショート似合いますね」「顔全然変わらないですね」と大盛況。「なつかしのmixi!?」「KERA思い出しました」「このプリ機懐かしすぎます」「プリのフレームが懐かしい」と当時を懐かしむファンも相次いでいる。またキャプションに対しても「当時憧れの人がしてたとか」「それが1番イケてると思ってたんだよ!」「当時キノコが好きだったんだよ」といったリプライが続々と寄せられている。

4月17日には1年2ヶ月ぶりとなる有観客ライブを開催する予定のきゃりー。2011年にミニアルバム『もしもし原宿』でメジャーデビューを果たし、2021年で10周年を迎えた彼女が、どんな歌を届けてくれるのか楽しみに待ちましょうっ!

きゃりーぱみゅぱみゅ、高校時代のプリクラを公開!「激カワ」「プリ機懐かしすぎ」と反響