このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」、とんかつ専門店の「松のや」より弁当・惣菜販売専門店を小田急マルシェ多摩センター内に、2021年3月15日~2021年7月31日の期間限定で開店いたします。


■見たことないメニューがたくさん!
 弁当・惣菜販売専門店だから特別メニューもご用意。さらに、セットならよりおトクに。

 松屋フーズが運営する「弁当・惣菜専門店」は、揚げ立てサクサク揚げ物お惣菜や、本来店舗ではお取り扱いしていないお弁当もご用意しております。
 しっとり柔らかな食感の「大判ヒレかつ」や、ぷりっとした食感が特徴の「海老かつ」など、8種類のお惣菜をとんかつ専門店「松のや」よりご用意。またお惣菜だけではなく、ロースかつ弁当をはじめとする人気のお弁当も豊富なラインナップでお取り扱いしております。
 そして、牛肉本来の旨味や柔らかさを味わいいただける「プレミアム牛めし」はもちろん、まろやかカレーソースでご飯がすすむ「チキンクリームカレー」や、自慢のジューシーハンバーグに特製トマトソースととろ~りチーズをかけた「たっぷりチーズトマトハンバーグ」など、弁当・惣菜専門店限定の特別なお弁当も牛めし「松屋」よりご用意。
 専門店だからこその品揃えですので、ぜひこの機会にお立ち寄りください。

■このタイミングでの「弁当・惣菜販売専門店」の登場はなぜ?
 新型コロナウィルス感染拡大の影響から外食の機会が中々とれない昨今、「おうち時間」を応援したい、「みんなの食卓でありたい」という理念を実現すべく、出店に踏み切ります。もとより、とんかつ専門店「松のや」は惣菜にも力を入れており、松のや、さらには松屋の両方をお楽しみいただける惣菜専門店を展開したいという想いが強くありました。そこで今回、期間限定ではございますが、小田急マルシェ多摩センターで初の試みに挑戦いたします。

■お弁当・お惣菜メニュー ※各メニューは毎日数量限定販売です。 ※価格は全て税込表記です。





配信元企業:株式会社松屋フーズホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ